北洋銀行本店さんにて・・・ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

北洋銀行本店さんにて・・・

エントリーフィーを換金してきましたよ♪

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

ブログ掲載の許可を頂こうとしましたが 行内はNGなので><

朝9時の開店時には全従業員さんが整列してて

挨拶をしてくれたので奥の為替の場所に行くまで

挨拶返しに戸惑いましたよ(笑

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

支店さんのほうで昨日、口座も開設したので

お世話になります♪



場所は札幌の大通りです。




おまけに偽造写真です。

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

ピンクリボンキャンペーンのテレビ塔

ふっ。

色変換ソフトでいたずらしちゃいました
JR札幌駅はAIR-Gさんの電話保留時のオンエアーによると
2007年度より ピンクにイルミネーテッドされてる様子です。


本日は練習前に郵便局で私書箱も開設出来ましたので

私書箱を広く認知していただこうと

練習後、雨の中アポなしでFMアップルさんにお邪魔してお願いしたり
メディア関係者さんに頼み込もうと

AIR-Gさん(FM北海道) STVのどさんこワイドさん STVラジオさん

東京のフジテレビさんなどに新調したドコモ携帯からビシバシお願いしちゃいました

良い返事が来ると嬉しいのですが・・・
北海道を出発するのが6日の夜なので
出演できても6日の夕方がリミットなので厳しいかな・・・
また ブログにてPRも近日中に書きますので
皆様からの応援レター、お待ちしてます♪
カンパや食料品なども待ってます(笑

ペタしてね