テニス協会めぐり。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

テニス協会めぐり。

更新が少なくなってるMASAHARUです


本日は練習相手がいないのと雨のため


メーカーさんとテニスショップ巡りと


以前より関心のあったテニス協会さんを表敬訪問し


いろいろと教えていただいてきました。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


まずは 北海道テニス協会さん。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


こちらの奥になります。


その後 日本体育協会さんにも立ち寄りまして


知りたいことについて丁寧に教わってまいりました^0^


その後、札幌テニス協会さんに立ち寄ると・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


70周年に関するニュースがありました。


そして 構想を練ってる


加盟団体に関する登録について教わってきました。


何ができるかわかりませんが・・・


テニス界は輪が大切なので


和を尊んでじっくり進めます。


今日も疲れましたよ♪


ペタしてね