ポンデケージョ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ポンデケージョ

夜の部の練習が流れてしまったMASAHARUです


12時過ぎからの練習では久しぶりにK君I君と合同で練習することが


できました。


そんな中 女性選手のEさん 彼女が上手いんですよ♪


(おいらが下手すぎるという噂も御座います)


大学に進学後はテニスから距離を置くというのですが


実にもったいない・・・


そんな彼女に学生のときに指導者の先生に教わったという


コアを強める運動を1つ 教わりました^0^


腕立て伏せのような格好で両腕を直角に曲げ


背筋を伸ばして2分間を3セット。


1セット半できつくなりました(笑


このトレーニングも毎日行って行きたいと思います


(やることが増えすぎてUPの時間がかかりますw)


あれ この練習はどのタイミングで入れるんだろう?


柏 横浜フューチャーが終わっても北海道にいる予定なので


冬場のトレーニングメニューですね♪


目指せ メルセデスな体(笑

アンドレアガシがグラフさんとの結婚後 彼女の体について話してた言葉です


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


こちらは 掲載を忘れていました


ポンデケージョ と いう食べ物です


もちろん あるちゃんが作ってくれました


ブラジルの料理らしいのですが これがなんとも


美味しくお腹の持ちも良いのでびっくりしました


あっ そのうちにブログで緊急発表がありますので


皆様 覚悟して読んで下さい(笑


では また明日~


ペタしてね