Iさんとの練習。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

Iさんとの練習。

中級者のIさんと河川敷で3時間半


彼の時間の許す限り練習をしていただいてきました


最近 切り替えて練習してる両手打ちのバックハンドが・・・


緩い球の時には全然打ち込めない自分を発見いたしました


さらに 本日のボールの跳ねること(笑


バックサイドのフットワークの悪さも反省材料でした


この2点は早急に練習しマスターせねば・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


渡邉選手の見事なバックハンドが浮かんできます


Iさんとは北海道国際の会場で知り合い、そのときに来場された


【鈴木貴男選手のサインをもらうなら今ですよ】



サインのもらい方のアドバイスをした記憶が懐かしいです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

そういえばS君にも


サインをもらうタイミングをアドバイスしたなぁ(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


会場で井藤祐一選手にサインをもらうS君^0^


あれから2カ月


お世話になりっぱなしです


北海道はいいなぁ・・・永住するかな?


(まだ冬の厳しさを知りません)



さて フューチャーの球を思い出しながら


横になって体を休めます~


ペタしてね