国体 北海道予選 結果。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

国体 北海道予選 結果。

昨夜から豚インフルエンザビックリマーク騒動があり

更新が途絶えてましたMASAHARUです

23日の日曜日の結果から・・・

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
金髪のなんちゃって藻岩高校生は除外します・・・

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
少年男子の部
優勝の千葉選手と準優勝の平井選手。
国体までの準備期間に彼の家の近くで練習をしてもらう約束をしました

(彼の仲間の高校生さんも大歓迎です)

おいら下手ですが・・・熱いよ(笑



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
少年女子の部は

優勝は山下選手。
熱戦の末 ラストの気持ちの入った一本から

明暗を分けました

彼女の底力は本物です

全国で痛めた左手首をキネシオしながらの見ごたえのある試合でした

2位の選手も凄いよい選手でした

そして3位の選手。

小柄な子で18歳以下での大健闘は将来が楽しみです

(14~5だと思います)

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
篠川選手は JR北海道の田中プロに惨敗・・・

気持ちで完全に負けてしまってました

実力はあるのにもったいないです

成年女子は

堀選手 明石選手が代表に・・・

国体は北海道からそれぞれ上位2名が

今年の会場の新潟に代表として

シングル2本 ダブルス一本の

チーム戦での戦いのようです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
最後に再び・・・
謎の迷選手
ミスター藻岩です。

写真掲載は基本 ご許可いただいた選手のみ・・・

(表彰式を除外してます)
ペタしてね