ヨネックスのRQis300 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ヨネックスのRQis300

前回の北海道フューチャーで知り合ったI君が練習に来ました

彼のラケットは・・・
MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
ヨネックスRQis300
MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
曇り空ですみません><

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
今のおいらには凄く楽ができるラケットでした

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

ルキシロンのXPは発売されてたのはしってましたが

使うのは初めて

柔らかいです^0^

伸びのある良いスライスが驚くほど楽に打てました



道具の選択は難しいですね♪

今使ってるのは

S君から2本頂いた


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


こいつです






(嘘)





折れたバボラで軟球を打って遊んでました

イメージはATPのチャレンジャーの選手のサーブです

重さ的には近かったです。

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

明日はY君と二人で9時から6時間っす^0^

おやすみなさい
ペタしてね