熱闘7時間 8月1日! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

熱闘7時間 8月1日!

約束の11時に清田公園のテニスコートに・・・


おいw


いねぇ~~~w


テニスしてた方々に伺うと


「今日は予約してるのでできないですよ」


おいw


公衆電話のありかを聞こうとしたらなくて困ってたら


女性の方が携帯を貸してくれ連絡ができました


結局 遅れて2名 到着。


車が借りれてましたので彼らを乗せ


また・・・・


河川敷へ


最初はフューチャーで最近流行のタッチゲーム


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

写真よりネットに近づくのが良いです


やり方はネットに付、手前にバウンドさせノーバン、またはワンバウンド以内で


ネットの手前に落とし相手のコートに・・・



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


アングルを狙うのが楽しいですよ~^0^


なんかすっかり高校生の2人は気に入ってくれました


その後 彼らの課題を伺い手助けをし


おいらの課題をレクチャーしてもらいました


ああ 3人寄ればもみじの知恵。


良い練習ができました


その後 ダブルス対シングルスで


4-6で負けてしまいました


そこからが・・・


おっさんw


体力が切れ・・・小休止w


ああ おっさん。


それでもシングルスを3セットこなし


さまざまな練習をすることができました


やはりネットのあるテニスコートで相手のいる練習は最高です。


今日だけで・・・


両手打ちバックハンド、セオリー、組み立て方など


自分とは違う考えを語り合えてテニスの枠が広がしました


結局 そのまま7時前まで練習し


気がついたら


俺、黒人・・・(笑


ああ 疲れましたよ 今日も^0^


明日は6時起きで3時までの練習になります


ペタしてね