ハプニング発生 骨折の可能性のある英国人女性を救出せよ! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ハプニング発生 骨折の可能性のある英国人女性を救出せよ!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


9.5合目の山小屋を過ぎて残り550mの山道で見かけた外国人さん


4人のパーティに見えましたが実は10人できてたそうです


アクシデントで転等、負傷したとのことでしたが


歩けていたので先に石を返し


大雨 強風の中 手すりのロープを頼りに


HELPに一気に下りました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

するとのぼりの途中で知りったメキシコ人の彼がやっとあがってきたので


英語で彼女の行き先を聞いたら


御殿場口に向かった というのですが


それはありえないと考え


自分の感を信じて9合目の山小屋に・・・


根拠は9.5の山小屋の位置と営業状況を伝えてあったので


あいてなかった場合 9合目の小屋に行くように


伝えてあったからです


負傷して身重になったときには冒険をしないのが人間です


暗闇の中 相当速い速度で山小屋に戻り


明かりが一個ついてましたが大声で呼んでも


反応はありませんでした


9合目だな。


そう確信し また強風と雨の中


一気に下りました


おいらは来た道を覚えてる特性があるので


闇夜でも不安は無かったです。