6月12日 FM軽井沢ゲリラ出演! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

6月12日 FM軽井沢ゲリラ出演!

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

新星堂の小林店長 滞在先のOさん宅にて・・・

いい男です(決しておいら ホモじゃありませんけど・・・)


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

軽井沢のドローを確認し FM軽井沢さんへお邪魔しました

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

パーソナリティの清水さんと♪

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

軽井沢会のコートに挨拶をし 

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
偶然お会いできた岩淵選手に応援メッセージを伝え

待ち合わせのユッキーさんたちに会いに草津へ移動

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

この移動中にまた 歯がw

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  

無事に合流でき サインインの前に 温泉卵作り・・・

ユッキーさん  と みひぼふさん 


このときのオレンジ色のサルの様子は↑のリンクにて(笑

登場させていただきありがとうございました

差し入れまで頂いてしまい めちゃ嬉しかったです

お土産にアメーバマスコットと京都の油取り紙を渡してきました

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
ニコニコ

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
草津の試合は参加が決定していたので

物凄く気楽でした^0^

この会場で仲良くなったオーストラリアの選手をご紹介

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
ボブ(笑

バークレイ ディビット選手

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

ALEX

アレックス サンダース選手

イケメン揃いですが選手としてもよい選手です


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

カンパもあり念願の山森さんによる

ストリンギングもしていただけました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

3年ぶりの 張りなおし・・・に

燃える自分を感じました

ここからは一気に

テニス国際試合関係として

軽井沢 草津 昭島 北海道の結果報告に入ります