函館駅にて・・・ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

函館駅にて・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


南米 ペルーから大阪を拠点に音楽活動をされてる


ASIANDINEというアーチストさんと遭遇。


観客がまだ、いなかったのでど真ん前を独占(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


リーダーのロベルトさんと世間話をしたあと


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

演奏スタート 888888


予想外の生演奏に癒されました♪


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


メンバーの案内です


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


今回はお金が少ないので購入できませんでしたが


購入してやりたかったです><


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


異国より日本に住み6年だそうです 


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


外国でお金を稼ぐのは大変です


そういった意味でよい刺激を受けました


ベンチに座り大きな拍手をしてたら


観客も増え ギターケースにお金を入れる人も増え


よかったです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ  


おいらも最後に気持ちだけ


ギターケースに入れて挨拶してきました


そして フェリー乗り場へ・・・


一個目のおにぎりを食べてうるうでした・・・


続く・・・