渋谷編。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

渋谷編。

アメーバアメブロでおなじみ サイバーエージェントさんの


お膝元 渋谷~♪


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


初めてモヤイ像を見ました。


いつもはスクーターでしたので駅前に寄りません(笑


ついでに・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ハチ様にもナデナデしてきました

ここでの喫煙は木陰でいい感じです



昨年 参加させていただきましたアメブロオフカイの会場の


ドリカムさんのお店のある渋谷EDGEビルも見えてきました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


懐かしいな~ ここで有名アメブロガーさん30人と 和気藹々。


アメーバスタッフさんとも会いました^0^


う~ん いい思い出だ。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

てくてく 歩いているとイベントが・・・


三菱鉛筆さんの滑らかな水性ボールペンのイベントでした


イベントに目が無いので早速アンケートに答えました


サマソニとか レーブを選んでアンケートに書くとあたるようです


景品に目がくらみ・・・3回ほど進められ書いちゃいました(笑


そして・・・ミニうちわ を いただきました


すでに一個、配ってPRしちゃったんですけどね



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


そして・・・ハーレーダビッドソン 渋谷店に・・・


この新型はハーレーらしくないですが


カッコよかったです


ただ ライディングポジションが どう考えても謎でした


バックステップは必須の改造ポイントですね


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


国内では中型免許なので乗れませんが・・・


エンジンはかけさせていただけましたので


水冷エンジンのサウンドを堪能させていただきました



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


こちらは 過去に表彰されたモデルのジオラマ


本社より製作されて寄贈されたそうです


(この雰囲気はたまらないです)


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


青森 北海道で ハーレーとの出会いが待ってるとは


この時点では気がついてませんでした・・・


電車賃190円使っても元が取れました


ハーレーダビッドソンオリジナル ビーサン・ゲットです


トイレを借りに2階のアパレルフロアも見てきました


おいらは 古風なのでモダンなウエアは苦手です(笑


そして ワイルドな体系でも無いので絶対似合いません><


てか なかなか日本人でアメリカのワルの雰囲気を出せる人は少ない気がします


スタッフさんにお礼を伝えてお店を後に・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


また 夏フェスの前を通過して 体格のよい男性スタッフさんに


【安くてガッツり食べれるお店 教えてください!!】


と 相談したら お勧めが来ましたよ~~^0^


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ADさん 顔負けのスタッフさんの一押し!


ガード下のペッパーステーキさん


噂どおり、美味しい ボリュームも価格の割りにあり


大盛りでしたがライスが足らず、お替りもでき満足っす。


食後に 横のパーラーで【モンブラン】を立ち食いしちゃいました


贅沢は素的です(190円くらい)



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


渋谷109のそばで昔の渋谷-桜木町路線の車体


いい味出てますね~^^


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


大正14年の渋谷の地図


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

SHIBUYA CITY HAS PUT A TRAIN MONUMENT IN THE HACHIKO SQUARE



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


やっぱり 渋谷はいい♪


なんか落ち着くんですよね この喧騒が・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ここで このときに ピグ風の写真を作成いたしました


この後 ハチ公前で外国人を見つけ英会話してましたら


テニスの会話で盛り上がり そこに


イタリア人の方も加わり楽しい時間が過ごせました


イスラエルの彼の勧めで 


ユダヤ人のコミュニティも紹介していただけそうです


名刺交換もさせていただき再会が楽しみです


英語 使えるようになってて良かったです^0^


あっ イタリアの彼とのお別れは もちろんイタリア語使いました(笑


つづく・・・