築地 銀座 新橋 ネットカフェ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

築地 銀座 新橋 ネットカフェ

築地から深夜の移動をカフェ探しをしながらしてました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
トラックを見るたびに 乗せてくださった方々を思い出し・・・

てくてく 歩いていくと・・・

(アシュ風w)



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
おお~ 歌舞伎座?

はじめてみました

生まれてこの方 関心が海外に強かったので

改めてお江戸の文化に接してみて

妙に新鮮でした


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

しかし 残念ながら310日後に 

取り壊しが決まってしまったようですしょぼん
MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

無くなると思うと 見たくなるのが人情(笑


歌舞伎 未体験の方々

 後世に語るチャンスですよ~^0^


江戸の歴史が1つ また無くなる事は寂しいことです



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

おお~ 良く、昔、来た プランタン銀座。

ふらんすの国旗がナイスです


Bonne annee!

まさか・・・この後 


日本でブローニュの森とローランガロスに出会うとは・・・
世の中 わからないものです^0^



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

こちらはソニービルの都会の芝生のコーナー

東京は札幌を見習うべきです♪
MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

一服しながら深夜の探索


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

日比谷公園ウラのカフェの店員さんは親切な方で

シャワーが無いとNGといったら新橋の寝カフェを

ご紹介してくださりました

重いバゲージカラカラ 徒歩で新橋にGO!



てくてくしてると

あっ

なつかしのみゆき館。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

一気に2●年前の銀座で遊んでた頃の東京にタイムスリップです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

当時の作りを完全に忘れてました(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
明け方 3時に何とか カフェに^0^

シャワーも浴び 平らな場所で安眠ができました

では 続く&天気も回復したので練習に行ってきます


ペタしてね