大会で見かけた不思議な水【MAHALO】 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

大会で見かけた不思議な水【MAHALO】

こちらのお水を・・・・

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

最初見かけたのはブースでした


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

あっ ハワイのお水だ^^
最初の遠征がハワイ島 コナでしたので思い入れがある聖地です

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
ハワイアンスプリングを良くヒルトンさんで頂いていたので
ハワイだぁ~~~ドキドキ
みたいな第一印象でした

良くみると・・・
海洋深層水なんだ!

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

こんなキャップも見かけました

お洒落~~~ニコニコ

最初 普通のお水と思い

予選には無関係~~~っと

思っていたら予選参加者にもミニボトルが出てました

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

といいましても でけ~~んだよ

会場で昼食を共にする機会が取れたのでいろいろ伺ってきました

ご担当の女性のかたいわく・・・

一般の自販機に入りません汗
(検証してみました)


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

無断掲載ですが石井選手です

メインドローになるとアレイとシングルステックの間に

MAHALO

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

ホテルの高級品コーナーにも

フランス国旗に並んで

MAHALO


実際に練習時や昭島の試合で試してみた感覚は

この水 いいです

体液と同じ浸透圧

汗をたくさんかくおいらは普通の選手より

水分を取りばてます

しかし

MAHALO を飲んでいるとばてませんでした

ほかにもウイダーやバナナや温泉効果などもあるので

普段の練習で一月試してみたいと

申し出てみました






試合の合間に亡くなられた先代の

草津NOWリゾートのオーナーさんの友人の方に

ネスカフェでMAHALOしたところ・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
物凄い美味しいと おっしゃっていただけました



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

そして

バナー協力でわずかでも良いのでスポンサーしてください

とも申し出てみました

これからのお返事が楽しみです



さて 弱った・・・・
THALGOさんの戸田さん

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
映画化、書籍化の主な助っ人、角田さん

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
の記事を書く時間が無くなっちゃいました

また帰宅してからじっくり書きます

角田さんは高崎、草津で路上で

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
こんなことをしてます

おいらもお金が無いのを先にお伝えして

書いていただきました

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

今回はお金が払えなくてすみません

出世払いで必ずお支払いいたします
彼のブログの記事はここです
http://hisa.gunmablog.jp/e18269.html
是非 皆さんも路上で彼を見かけたら

ローラ(秀樹かよ・・・・)

オーラを書いてもらっちゃってください♪
そろそろヒッチハイクで北海道に向けでかけます


MASAHARUのご紹介のコーナーでした


MAHALO
(ハワイの言葉でありがとう)

では・・・つづく

ペタしてね
P,S,

暇な人 お電話ください
090-9181-5245

予備の電池も用意して受信だけできます

発信は公衆電話のみです

あっ10円が・・・

所持金残金エントリーフィー40$のみなのでかけれません><

遠征資金にご協力できそうな方

口座2個持ってきますのでご好意お待ちしてます

イーバンク銀行 支店番号202 ロック支店
口座番号1425772 土屋正治(つちやまさはる)



郵便口座 ぱるる 【記号】12390 【番号】36920011 OFFICE MASAHARU 


中島庭球場さん

今から向かうよ~~~ドキドキ

チョキ