今日の調整。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

今日の調整。

昨日の壁うち1時間半 肩の痛みはピークでしたが


ほかの部位も動かさないといけない時期なので出だしは軽く・・


暖めて練習を開始したら


来訪者1


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ワンちゃんの散歩の方


可愛い~♪ しかし、公園なので練習は中断っす。


そして 飼い主の方と立ち話し 応援していただけました


その後再開。


しかし 


来訪者2


プール後の子供達(笑



先週じゃれて頭を小突いたときに

怪我した子も見に来てくれたので

リクエストに答えて即席観客席に集まっていただき

フォアハンドを披露(笑

そのご お母さん達がお迎えに来て

また再開

その後も 今日は子供達が着たり

調整には良かったのかもしれません

そして

来訪者3

杉田君とハーレムが着てくれました。

ハーレムにお願いして
帰宅後、バイクの彼と話せました

バイクの調整が間にあわなかったそうなので今回は見送りです

連絡ありがとう♪

そして盟友、停学になってしまったM君の話や

○○な話などなどしてたら・・・

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

杉田君鼻血事件 に続いて・・・
ガムを踏んでわめいてました。

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
どこまでも笑かせてくれます

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
しかし 良く伸びるな このガム。
その後 別れ際にテニスシューズがあったら
草津前に貸して!
と お願いをしてきました
シャワー クールダウン(今日はすでに冷えてます) アイシング
空を見上げると・・・

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
怪しい天気です
草津行き どうなるんだろう
まっ
行くしか無いさ♪
選手はリストに入ったら

正当な理由が無い場合

行かないと罰金です。


今日の調整は打ち合わせ?



心は焦る一方です