コート整備。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

コート整備。

コートと呼んでるのはおいらだけで 一般的には・・・

公園 といわれてる場所です。

日曜日に駐車場にもなっていたのでワダチが凄く練習に向かないので


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

固まったワダチのところを杭で・・・(悪霊退散~陰陽師w)

いや~ これが結構大変な作業で

あっという間に マメが。。。

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

この後もマメは増え 結局3個も・・・

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
おとといこんなだった場所が

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

ここまで整備できました。

1時間かかりましたがいい準備運動でした


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
こちらのワンちゃんが癒してくれましたね・・・はい。

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
これは やしの木登りの練習。

TVでやしの木に登る場面を見てまねしてみたところ

テニス外の筋肉を使うのでこれも良い特訓です

ナダルのような体になるには・・・(笑

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

空を仰ぐとエンジンが4機の飛行機が・・・

そういえば静岡空港オープンが近いんだっけ。

その後練習をして 3時過ぎに

教授が着てくれ少しだけ打ってもらいました

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

大輪教授風に仕上げ、ご本人の要望の
顔面モザイクも入れてみました

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

そのごシャワーに向かうと豚インフルの関係か

消毒して入るように・・・

手に吹きかけたら。。。

【ぎゃ~~~~】

マメにもろ しみました。
そして恒例のはてなマーク


シャワータイム♡

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
ドキドキ本日のリフレッシュアイテムドキドキ

こちらも名前がわかりませんけど

おフランスの製品です





さて 今日は仮眠します・・・

あとで起きたら


ピグります
(●′ω`●)