IPINより 6月の軽井沢情報 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

IPINより 6月の軽井沢情報

6月の4試合の状況が刻々と変化に富んできました。


まず8日の軽井沢


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


2年連続で出場させていただきました大会ですが


昨年は64ドローでしたが今年度よりサイズが縮小してました

予選ドローサイズ32に対して現状37名


私のポジションは37でしたのでこのままでは参加権が危ぶまれます


今月21日がエントリーの締め切りで、それから5日間の間に移動者がでるので


可能性がある以上やれるべき調整をして、日々過ごすしかないです。



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


参加費用は資金カンパのおかげで安心しております

(ご協力、ありがとうございました)


エントリーできましたら節約のため

 徒歩&ヒッチハイク&野宿で登ります


備考:現状の会計報告書


日本円10000円
USD $10