ジャマイカ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ジャマイカ

世界弾丸トラベラーを見てたら・・・

なんと 土屋アンナさんが自由プランでジャマイカ!

性が同じだと気になりますね(笑

じゃ~ま~いいっか。

しーんw

偶然、今日話をしたジャマイカのアウトンさんを思い出しながら見てました

下は彼のマイスペースのサイトです

www.myspace.com/tripleamuzikfactory

彼たちが生演奏をしてるジャマイカのホテルはこちらです

http://www.breezes.com/resorts/runaway-bay/

ジャマイカに行くことがある方 是非ご参照あれ~

いろいろなものがトータルで含まれてますのでお勧めです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
ジャマイカは行ってないのでイメージにサトウキビです(笑
モヒートぉ!


チーム資金募集中
詳しくは御一読ください

http://ameblo.jp/masaharu-tsuchiya/entry-10192699278.html


最後にクリックして
閉じてくれたら嬉しいです 
ダウン
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ
【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中


無くすというか部屋の中で行方不明はよくありましたが

オフの今、常時 充電してソファーの上にあるので

行方不明にもなりません
どこが携帯電話なんだろう・・・

すんも賞をゲットしようネタ