いまごろ・・・・ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

いまごろ・・・・

元旦に出発した間 寛平さんは太平洋のどこら辺なんだろう・・・


練習後 いつものように見上げると・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


素晴らしく綺麗な大空。


世界中につながってるんですよね♪


しばらく妄想世界旅行してました(笑



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


今日のラケット。


シャワーを浴びる前に知り合いのテニスマンの方がいたので


富士山登山について情報を仕入れて気ました



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

今日の富士山。


今の時期は一般は登れず5月ころ 解禁で


真夏でも頂上は気温10度前後らしいです


今年の夏にはとある方との約束で初登山予定です



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ちょうど 伐採していた体育館の木を頂いてきました

おいらどんどん【山男化】してます(笑



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


こちらはサービスショットです(笑


あっ練習は肩の痛みが再発したので

両手打ちを中心にバックのフォームをいじってきました♪


最後にクリックして
閉じてくれたら嬉しいです 
ダウン
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ