バイオとウインドウズ7ベータ版 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

バイオとウインドウズ7ベータ版

パソコン関係の話です 


新しいOS Microsoft Windows 7なるものが


評価用のベータ版にてリリースされました


ビスタはMeのようなものになってしまうんでしょうかね?


(おいらはいまだにXPです)


来年の初頭 発売予定らしい・・・




そして こちらはまたまたHOTなモデル情報!


ソニーのバイオP  です


コンパクトなモバイルとしてよさそうですが カスタマイズすると


15~7万円にまですぐいってしまいました(笑


ただ このカスタマイズ計算ページのスムーズなこと・・・


IMACと同程度の衝撃でした


日進月歩は凄いです!


【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? 参加中



普通に成立しますよね・・・?


夜明けのマルシェ×Ameba