雪は見れない? | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

雪は見れない?

昨夜よりワイヤレス回線の調子が悪く電波を拾い切れなかったのですが

やっとポジションを変更して復活!

あれ 雪は?

今日は屋内トレーニングと読書日になりそうです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

(写真は昨日のこも池の鯉)

商工会議所の帰りに撮影してたら 
今度は高校生風の学生3人組に、冷やかされ?

さすがにテニス中ではないので
一言。

誰や~。

と いったら そそくさ逃げていってしまいました(笑

おいら 危ない人じゃないよね?

錦織君は残念ながら敗退しましたが次に期待です


心配なのはやはり筋肉の耐久性ですね・・・


※PCユーザーさんのみのシステムですが
最後にクリックして
閉じてくれたら嬉しいです 
一日一回のみ
カウントされるようですのでどぞ宜しくです
ダウン
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ

貯金してる? ブログネタ:貯金してる? 参加中
ないです!