BURTON ONLINE STORE | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

BURTON ONLINE STORE

寒くなりましたね 冬眠寸前のMASAHARUです



ウィンタースポーツを楽しむ人にとっては、楽しい季節の到来ですね。
この冬もすでにスノーボードの予定を立てている方も多いのではないでしょうか?
スノーボードといえばウェアファッション、ボードアイテムなど見た目のおしゃれも気になりますよね。
スノーボードの人気ブランドといえば、やはりBURTON!



昨年オープンしたBURTON ONLINE STOREは、直営店が近くにない方には便利ですよね!
もうチェックされた方も多いのではないでしょうか?
そこでスノーボードに興味があるあなたに気になる情報!

ついにONLINE STOREがスノーボードウェアなどスノーボードアイテムの取り扱いを開始しました!
BURTON ONLINE STOREは直営店ならではの充実の品揃え。
今年のアイテムをチェックしてみませんか?
詳しくはこちら>>http://store-burton.jp/



BURTON直営店では直営店限定のアイテムを販売していることをご存知ですか?
実はBURTON ONLINE STOREでも、直営店の限定アイテムを購入できます!
直営店ならではの超一流ブランドのスペシャルアイテムを手に入れて、ゲレンデで自慢してみては?
詳しくはこちら>>BURTON

元気でお小遣いのある方たちはゲレンデにGo~~~ひろみ。

冬の楽しみおいら編

以前はスキーに行ったりできたのですがここ2年間

冬を寒い日本で冬眠してます(笑

以前は暖かい国にテニスの遠征に行ってたのですが・・・

PCユーザーさん飲みの対応ですが
最後にクリックして
閉じてくれたら嬉しいです 
一日一回のみ
カウントされるようですのでどぞ宜しくです
ダウン
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ

これから学びたい外国語 ブログネタ:これから学びたい外国語 参加中

英語は努力のかいあって何とか成るものの

やはり フランス語 イタリア語っすかね。

一番とくいな言語は ボディランゲージです(笑

国境なき会話術。