近所の子供 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

近所の子供

図書館で借りた本を返しにいってきたMASAHARUです


運悪く 閉館日で夜間窓口からの返却になったのですが・・・

なんか 不安ですよね あのシステム。

(俺だけかなぇ そう思うの)

なんか返した気がしない(笑


あっ 更新を早くしすぎて 

見て欲しかった記事が流れましたので

再度 張ります 

ブログをやっていて良かったこと!


図書館の帰りにテニスバックをしょって練習しようとしたら

うかつにも休館日。

ゴミ捨て場のコンクリートの壁で軽く打っていたら

小学生、中学生の帰宅時間に当たり
最初はおじちゃんチャンピオンだ~~ とか 嬉しい応援。

途中から 子供たちの 【俺もやりてぇ~】攻撃にあい

遊んでたところ 謎の発見をしました。
日本の子供も順番待てねぇw
アメリカかよw
 段々からだが冷えてきてOMG!

連続した動きで動いていると良いのですが 運動量が減ると・・・

あちこちが痛くなります(笑


いったい 子供たちってどうやって

テニスを覚えていくんだろう?
指導できる人たちは凄いです
元気なやんちゃな子供たちは遊びに夢中になると

止められません(笑


押せるだけクリック&リターン
(ダンディさんかよw)
宜しくです
ダウン
にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ