$10札を握り締め。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

$10札を握り締め。

・・・懲りずに行って来ました日大の文化祭(詳しくは2つ前の更新にて)


所持金は日本円428円&試合の返金分の$30のうちの$10。


もしかしたら国際関係学部だけに・・・お金が使えるのではないかと汗


頑張る学生さんの姿に実は美味しそうなものが食べたいだけ)に心打たれ




まずは入り口の無料の輪投げから開始し


前の子供がパーフェクトを達成しちゃいましたので記念撮影、笑


次は クイズ、射的、ボディペイントをして遊び

(入り口そばのこのブースはすべて無料で商品がもらえるという優れもの)


テニス部のブースと強麺めがけて歩いていると・・・


大阪で噂の丸い麩にたこ焼きを挟んだ奴がいました



強麺が浮かびましたが浮気者のおいらは


交渉して$10=1000円でお釣り900円を日本円でもらいました♪


(これで、今日は天国決定チョキ


俺 金なくない?


まっ気にしない 気にしない^^



校内を歩いていると このような誘惑が襲ってきます


アジアの客引きより、たちが悪いです(笑


続いての誘惑は手作り抹茶ティラミス300円あと 残り15個ステージ。


ここでも会話を断ろうとしてましたが100円お金持ちの部員さんが出してくれ


200円にて手作りグルメ 堪能。



ここで寄り道をして4号棟のスタンプラリーでお菓子をゲットし



アニメ部のコスプレに驚き、写真部なども覗いて順路へ



しかし又ここでも新たな誘惑が・・・


思わずゼミの先生に交渉してゲットしてしまいました


可愛いでしょう、ミニミニなのにちゃんとしてます




キングオブ あひるちゃんと ファミリーが出来ました

(どんな趣味だよ、俺)

すると・・・・なにやらいい感じの音楽が



ダンス部のパフォーマンスが始まりましたアップ



さまざまなDANCEにしばし見入っちゃいました



こちらのTWO BOY TOPは、パフォ抜けてましたね♪


アスファルトでブレイクダンスもありニーラウンドもあり凄かったです





ストリートでのダンスシーンなんてそうそう見れません。



これは チアリーディングビックリマークかっこよかったです


練習のやりすぎでしょうか・・・

ひざをいためてサポーターを巻いていた子が気になりました


全、ダンス終了後 先輩とのお別れのミーティングが横で行われてたので

話を聞きながら今度は初代OBのパフォーマンスを見てました 

(ダンス部の後輩たちの涙を見てたらつられた奴です、笑)



昭和21年度の初代OBさん バンカラファッションでかっこよかったです




現存する58年前の帽子です めちゃ渋いです 

82歳なのに凄く元気で古きよき時代のロマンを感じさせてくれました




はずしたところはボロボロに見えます が


被ると風格がもの凄かったですパンチ!


ここでは掲載許可を本部にしかいただいてませんので背面や

顔が小さな写真を選び掲載させていただいてます

その後 やっと・・・強麺!


一押しの【とんこつ】が売り切れてましたが


醤油も美味しかったですドキドキ

その後、ごま団子も熱々でいただき幸せ満喫中・


続く・・・続編は屋外音楽祭です。



プロテニス?なのか・・・応援クリック宜しくです
ダウン
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ


愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中




愛のない貧乏。

Just kidding!