冨桜祭2008with日本大学国際関係学部 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

冨桜祭2008with日本大学国際関係学部

三島近隣の方に特報です♪

行って来ました冨桜祭2008with日本大学国際関係学部。


ベッキーさんのトークショーはチケット完売で
出待ちもNGなのであきらめました・・・


OBの大先輩 船越英一郎さんのインフォメーション発見!



会場の風景♪



早速面白そうなブースを発見して抽選で投げるアイテムを決めて



なぜか【バケツ】を投げてお菓子をゲット♪


子供たちに混じりENJOY♪



筋肉マンと ブラジルはサンパウロからの留学生の学生さんたち♪



ドイツ研究会のブース



サイパンブースのサイパンダさん、笑



野外ステージ(ここが盛り上がります)



【GOMEN】

そこで怪しいアジア人の二人組みに忍び寄られ

強麺なる得体の知れない物体を進められるも

お金がないので事情を説明し(ごーめんなさい・・・しーんw)

ブログでPRする約束をして許していただけました(笑



このような美味しそうなラーメンでした

(すでにお腹限界・・・たっ食べたい!)

麺から製麺所とタイアップした幻のラーメン

手作りチャーシューものり、これでなんと350円!

安い!(俺 注文できなかったけど、笑)

で明日の予定数量で終わるそうですので

全国のラーメンマニアの方 是非三島にようこそ^^

ステージで演奏が始まるころには・・・



この 大盛り上がり!(with強麺w)



すると新たな悪魔の誘いが・・・▄█▀█●

くっ食いてぇ!

100円でしたがまた理由を話して我慢。

よってブログでPRする約束をして



ごま団子も揚げたてで超魅力的でした

美味しいんだよね~ くぅ~~



特設屋外ステージでは夜間コンサートもあり



学生さんたちのパワーを感じました♪

明日11月3日は、最終日でAM10:00~PM20:00まで開催してます

皆様 是非訪れてみてください 楽しいですよ♪

学生さん主体で一生懸命頑張ってる
手作り感のたっぷりの文化祭でした^^
おまけ1:補足


未成年の飲酒防止のため会場内での飲酒には
この【呑めるわ】が必要です
おまけ2:会場マップです



関係者様へ

ブログ掲載に関しましては各ブースの方に
ご許可をいただいての掲載になりますので
なにか問題等がございましたらご指摘ください

静岡県三島市壱町田41-7-1-302
OFFICE MASAHARU 代表プロテニスプレーヤー 土屋 正治
090-9181-5245
応援クリック宜しくです
ダウン
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ
ニワトリと卵、どっちが先? ブログネタ:ニワトリと卵、どっちが先? 参加中

最初に鶏肉、仕上げに卵、これ親子丼の王道ですよね。