英語で遊ぶ。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

英語で遊ぶ。

練習ということが好きでないMASAHARUです






しかし 英語は日々使ってないとどんどん退化するので


極力 英語の映画や番組やニュースを聞いたり


ヤフーチャットを利用して外国の方と話すようにしてます


会話を楽しんで覚えては忘れ、覚えては忘れ・・・


進歩してるのかな(笑




そして この本は夏にお世話になりました南麻布の社長さんから


お借りした起業に関する最低限の知識本です


イメージを描いたまま テニスの試合が始まり


何もかも 中途半端になってます。



この半年間のオフのあいだに


しっかり平行して読んでいこうと思います

知識があっても行動しなきゃ始まらないんですけどね♪




皆さんはこの秋 何を読まれましたか?





何着て寝る? ブログネタ:何着て寝る? 参加中


家では 夏は薄着(アンダーウエアのみ)


冬はスエット。





大好きなのは 大きなキングサイズで


裸族♪ 冷たくて快適でたまりません♪


想像しないでください(笑



皆さんの応援クリック宜しくです
ダウン
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ