応急処置 完了。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

応急処置 完了。

昨日からまたお騒がせしてしまっている

MASAHARUです(汗

有明のエントリーフィーの返金分、$30を担保ビックリマーク

完全予約制の元かかりつけだった歯医者さんに・・・



雨ですいてるかと思いきや・・・
予約してないのでどえらい待ちました。

まるで英国の病院並です(笑


よって普段の生活にまったくない読書タイムニコニコ
(ホントはたくさん読みたいんだよぉ)
雑誌名覚えてないのですが、国際結婚後の海外での育児情報や
国ごとの特徴等もあり 面白いファッション誌でした

(写真 掲載していいのかな?雑誌の記事って???)


さらに読みまくりながら・・・

コンサバ・・・ハマトラ 懐かしい言葉がたくさん。

時代は繰り返すんですね(笑

そして幸せになってほしいモデルさん部門第一位の

(独断です)

梅宮アンナさんのモデルとしての活動の写真を見たり

(以前 雪の成田で偶然お話したことがあるんです^^)


井川遥さんのページを見てて

内面と外面、トータルビューティの本質を楽しんで読んでました♪

(おいら 意外とファッション誌 好きなんですよ、買えないんですけどね、笑)

輝いてる方はやっぱ魅力的ですね♪

アラウンド30の魅力に酔いしれあっという間に時間 満喫。



治療開始!



とりあえず両方の奥歯が使えるように処置してもらってきました

これでやっと食べれます

御心配をおかけいたしました

そしてコメントをありがとうございました




しかし・・・応急処置なのでいつまで持つのかな・・・

謎です。

テニス部門でも1位まであと100ポイント! 
皆さんの応援クリック宜しくです
ダウン
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ


サラダは何ドレッシング? ブログネタ:サラダは何ドレッシング? 参加中



(2年前の朝のサラダ・・・大盛りでした)

フレンチ系でもイタリアン系でも和風でも何でもOKです

いつかフランスにてゲラントの岩塩だけでお洒落に正装して

生野菜を食べてみたいです