今年のラストトーナメント? | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

今年のラストトーナメント?

有明にまったく縁がないMASHARUです



行きの電車で仲良くなったスラッシャーのまっちぃ君



彼の帽子の内側 かっこよすぎ!!

その後父島の有名人のTさんと仲良くなり

偶然行き先が同じ新橋でしたので島に行ったらVIP待遇決定?

なんとオフィシャルストリンガーは草津以来の

パンダハウスの山森さん (別名 め組の大将

サインイン会場ではMSSの社長さんやスタッフの方と名刺交換し

新しく大会スポンサーに母校 日大が協賛してくれてました



番外編:ハイ CMです 思わず指先にうっとり♪

ジェルネイルで押し花を使用し自爪で綺麗に仕上がってます

男性のネイリストさんの作品です

詳しくはMSSさんで 聞いてください(モデルは女性のIさんです



サインインもれましたがドロー会議のお手伝い^^



スーパーバイザーはプサン以来の再開の川延さん

この後タンパから来てたUSAのコーチと

英会話教室状態(笑、で次回改めて紹介予定の




あいかさん

と3人でテニス談義からなぜか大統領選の話に発展!

その後 いいじま健 さんと合流し【ガッツリ行きましょう】となんと

宮崎牛の焼肉をおごってもらっちゃいました



お店は・・・こちら



いい感じのお店でした



炭火で美味しかったですが 高級なお肉なので直ぐに

胃袋で消化されてしまいました(笑



総料理長の渡辺さん(宮崎牛を一頭買いしてるそうです)




可愛い愛想の良い女性スタッフさん

お店のURLは http://taolus.com/pc/index.html

神宮前(原宿駅徒歩7分)ですので皆さんも是非^^



いいじま健さん は 実は 田中編集長さんの【月間C】 の中で

いいじまコラムなるページを執筆もされてるんです

スケールの大きな肺活量7800ccで
120m潜水が出きる怪物(すみません)です



記念撮影♪  

そして御礼をし宿泊先のウインさん宅まで送っていただきました



おまっwww 
なにしてんねんw



徹夜になりセネガルの人においら貧乏なので無料で

特別に誘われI・BEX TOKYO



誰だよ コイツ!

写真でお見せできないような光景が・・・

ウインさん ここで爆発!

その後吉野家でご馳走していただき

面白い女性二人組みにサンドウイッチの韓国語?

【パンにハムはサムダ】のジョークで大笑いし



朝を向かえ 会場へ



結局2時まで欠場者の補充枠を待ってましたが

無事に全選手 試合が出来ましたので

試合を観戦し会場を後にし



^^

その後近所の16歳のO君(高校生)からの頂き物のマックの株主優待券で



久しぶりマックをお台場店で

こんな状態で食べてました



ちなみに 通行人 メチャ笑ってました♪

人が笑顔になってくれるとたのしいっす!

おしまい☆

キスしていい?って聞く派? 聞かない派? ブログネタ:キスしていい?って聞く派? 聞かない派? 参加中
誰が聞くかってんだ!


雰囲気じゃ~~~


ノリじゃ~~~


でも恋人いないんですがぁ・・・

バナーをクリックしてくれたら嬉しいですチョキ

ダウン
にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ