負けてられねぇ! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

負けてられねぇ!

速報!錦織圭君、2回戦突破!


3回戦へ

男子テニス、ストックホルム・オープン2008

(If Stockholm Open 2008)シングルス2回戦

仮眠を取ってるあいだにモコさんからメッセージが入って

試合結果を教えていただきました♪

61,16,75

第3セットの5-5でブレイク!

凄い粘りだったそうです!

しかもファーストサーブ42% (サーブの改善は同じ課題です)

AFPの写真は1回戦のときのものですみません


AFPより早く 速報で記事掲載してます(笑

これから千葉 柏の試合 申し込みに行って来ます

では行って来ます。


頑張ります!




チョキ





私は日本のここが好き ブログネタ:私は日本のここが好き 参加中


期待の新人が出ると盛り上がる国民性(笑

頑張れ 錦織!
頑張れ 俺(笑