世界の杉山 愛選手VSめちゃイケ岡(笑 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

世界の杉山 愛選手VSめちゃイケ岡(笑

ひさしぶりにテレビの前に釘付けになりました^^


おそらくギネスモノの対戦カード


かたや28年間 自分を追い込んできた名実ともに現 日本No.1


かたやテニス初めて2週間の岡村 隆(さん なぜか敬称付けにくいなw)




松岡さんが指導する中での言葉の一つ 


失敗しても取った気で自分を高揚させる。


俺、最近これかけてたな…などと勉強にもなりながら


最後の試合を見てました。


主審は草津でもよく見た女性の方 (名前また覚えれませんでした…すみません)


日本テニス協会 フル動因での試合運営www


キャスターは福井さん(まじかよ)


試合はまったく目を離せないくらい充実してる


ハンディポイントマッチで岡村さんが先行!


しかし2週間であんなにラリー続くか? 凄すぎる能力でした。


世界中の人に見せたい番組だったのでユーチューブに上がったら貼ろう!


まったくの素人の方からトップの錦織君が見ててもOKな


番組にも思える松岡さんの演出も凄かったです




でも・・・なんで試合後 松岡さん 左のふくらはぎにテーピングが(笑


熱い男 万歳!


運動会の競技、何が好きだった? ブログネタ:運動会の競技、何が好きだった? 参加中