決断 そして【恋の流星号】とのお別れは突然に・・・ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

決断 そして【恋の流星号】とのお別れは突然に・・・

前回の決断でセレクトしたのは・・・


帰宅後、羽田から飛行機コース。


明け方、4つくらいのプランを比較検討して会場を10時ころあとにしました


ここからは 笑ってみてください(心配しすぎないように)




帰路 途中で見かけた タムケンさんのお店。


大阪から京都に差し掛かり島津選手権の会場(いろいろな思い出が京都にもあり


3月7日のファイナルは忘れてはいけないマイルールがあります。





京都駅前を撮影し国道1号線に戻ると なぜか涙が止まらなくなってました。


そして山科区を抜け 滋賀に入りGSで給油。


しかし現地でプレゼントされたやっちゃんのカードが使えなくて(汗


所持金4000円ちょいで現金を使いたくなかったのですが現金でいれ


マフラーの音が大きいのでバイクやさんで最初工具を借り自分でやるから安くして、と 分解しガスケットに緊急用の接着型ガスケットリペア剤を500円にしていただき、それでも直らなかったのでさらに分解したらマフラーに穴が(汗





ここにアルミ缶を切り3重に巻き液体ガスケットとワイヤーと結束バンドでしめて


応急処置をしていただきました。(音はしばらく収まりました)


しかし その後悲劇が▄█▀█●


三重に入り 国道25号との分岐点あたりでアクセルがふけなくなり


足元を見ると・・・・



って ゴルゴかよ。


路肩に緊急停止して荷物を非難させヘルメット入れの場所に入れてた


スキーウエア、後ろのバゲージを救出し119番。


連絡後 デジカメで撮影することに・・・・




もう手はつけられません。


いつタンクに引火するか気をつけて交通整理もしてました。




ハリウッド映画かと思っちゃいました。。。




たぶん このときガソリンに引火したと思います




あっという間にスケルトン・・・T2かよ





やっと消防車到着。




消化開始。




あっという間に鎮火。しかし・・・・




ああ 無残。




【恋の流星号】と永遠の別れが来てしまいました。




幸いでしたのが国土交通省の方が無料で回収してくれました


その後パトカーで駅まで送っていただき


おまわりさん と ほかの乗客の方に1000円ずつカンパしていただけ


三島までのチケットが購入できました。


お水もなかったので売店の女性にお願いし事情を話したら


その方のおやつのレーズンビスケットをくれました。


三重県亀山市の人たちは凄く優しかったです


ありがとうございました


おかげさまで無事に帰宅できました


大阪の試合 火災 思い出が又 増えました。


あっスキーウエアも焼けて北海道行き


ピンチです。 応援してくださってる方々 もしいけなかったらすみません


明日から事故の処理と平行して練り直しになりました。


今日もしんどかったです。


MASAHARU