モナコの思い出のワンシーン。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

モナコの思い出のワンシーン。



やり取りで思い出したヨーロッパ遠征のシーンを

写真入で書きたくなりました(笑

最終日はレストランでメリディアンのメンバーズカードを見せて

美人な黒人のウエイトレスさんが

電話してくれお店からブッキング。


そこで輪に入れて頂いたS2000ツーリングクラブの皆さんと

夕方はこんな風景になります。



そしてチェックインした部屋で

ハプニングがあり

支配人に注意を促して

部屋を変えていただきました



モニターにウエルカム画面☆



散らかしちゃっててすみません(笑



ベッドは一人なのでキングを指定したら・・・


広すぎました(笑



翌日は最終日。

支配人さん経由でモンテカルロカントリークラブを

案内していただけたので

朝からシュノーケリング。



バスルームの一角に足を洗うための設備もありました。

その後 チェックアウトして徒歩で

名門 モンテカルロカントリークラブへ


すると支配人さんが「自由に使っていいよ」と

おっしゃってくれたので

初 モンテカルロでテニス^^



レッドクレイをかみ締めながら

ここともお別れ。



クラブハウスでウインブルドンの放送を見て

飲み物をかけました

(次回訪問したら彼にドリンクを、笑)

その後モンテカルロメリディアンに戻り

クロークに預けてあったバゲージを受けながら

汗もかいてたのでプールで一泳ぎして

フライトの時間すれすれ(笑


ヘリエアーさん登場!

そんな流れで

ヘリコプターに乗ることになりました(笑



まーあっという間でしたけど

絶景でした。

今でも素敵な思い出です

エールフランスさん メリディアンさん


最強のコンビです。