一時停止。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

一時停止。

今日は個人的なスポンサーSHIPを考えてくれてる方の


BENZ230Sという 【クラッシクカー】 の売却のことで




(2台のうちの一台の実車の写真)


連絡を頂いた車屋さんに行こうと


細い交差点を曲がりスクーターで走っていたら


後ろからパトカーが・・・


ん? 何だろう。



(デジカメ修理中で昔の写真です)

すぐにエンジンを止め おまわりさんに


挨拶され 軽く会釈。



おまわりさん


【さっきの交差点で止まりました?】



オイラ


【いえ 普通に曲がってきました~。】



おまわりさん


【あそこ一時停止なんだよね~】



オイラ


【マジッすか。】



おまわりさん


【確認に行きます?】


ハイ。


同行してみると確かに・・・


近所でたまにしか通らない道。


考え事しながら運転していたので


まったく目に入りませんでした。


オイラ


【反則金ですか】


6000円です。


6000円も払える見込みがないんですけど・・・


で 規則どおりわかるとこまでおまわりさん 説明。


で 


2回目の紙を29日に 


三島警察署までとりに行くことまで確認。


オイラ


反則金の変わりに肉体労働じゃだめですか?


おまわりさん


【無理です、笑】


などと やり取りして 29日にまた 三島警察署で


お金用意できてなかったら


アメリカの軽い犯罪みたいに


【奉仕作業で勘弁して!】



お偉いさんに相談してきます。




(これも古い写真です)


オークションの傘も最低落札金額未満で売れそうにないし


今夜価格に関するお知らせを追記してみます。


ピンチっす。