アメブロ オフ会byサイバーエージェントさん&sumile TOKYOさん(写真なし編) | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

アメブロ オフ会byサイバーエージェントさん&sumile TOKYOさん(写真なし編)

【いざ東京♪】の更新以降、


アメーバブログの予約更新機能を使って


記事をUPしていたので久しぶりの


リアルタイム更新でお届けします。


地味に長いぜ!


今日の更新は。


では 本題。




先週末、9日(土曜日)アメーバブログの


アメばこ


さん主催の座談会にいってきました~。



朝7時に三島をでてドライブを満喫。


予定より早くつきそうなので


途中湘南ビーチだけ海水浴(笑


その後シブ~ヤ目指して エンヤ コラ。


宿泊予定の南アザ~ブを通過して


話題の上地君青山テルマさんが109で微笑む


渋谷駅の近くのEDGEというビルの最上階


なんとDreams Come Trueさんのお店で


渋谷の中で大人の雰囲気漂う


【sumile TOKYO】


(このあたりのセレクトは流石って感じです)


ああ 都会人


12時15分受付でしたがやや早く到着。


すると 椅子に美女の栗原さんが


(あっ 合言葉 言うの忘れた。。。


しばらくすると これまたかわいらしい


女の子が登場。 


オイラはスタッフさんと勘違いして話しかけると


なんと 神戸から来られたと。


お店の前が受付で少し暑かったので


手持ちのウチ~ヮ


【どうぞ。】


実はこの後の東京での予定でテニスも控えていたので


テニスバッグ


(別名 ドラえもんのポケット)



持参していたので


すこしジェントルメンな振る舞いができました(笑


しばらくすると今度は本物のスタッフさんが登場。


あれ 栗原さん なぜか名札が・・・・


(はやいっ)


この段階でオイラもう汗だく。


店内に入れていただくと冷房のさわやかなこと^^


しか~し 汗ダクダクなので しばし冷風にあたり


帽子CHENGE!


オフカイを忘れていて


先週の暑さの中


丸坊主にして金髪にしたら


人相怖ェ~



なっていたので会場では


終始 白いニット帽・・・


(中居君カョ。)


誰も突っ込んでくれそうにないので

一人突っ込み・・・


 ぞろぞろ人も増え 


どうぞ と ばかりに席を薦め


レジ前の冷房の強い位地をキープ。


って 


何を更新してるんだっけ?





・・・・





汗





あっ




寝てました・・・

てか 夜中に帰宅して

ねもぃ・・・

よって 続編

(嘘だろ・・・オイオイ)

オフカイに参加された皆さんや

アメーバブログのスタッフさんに

ただいま写真を要請中なので

写真が来てからでいい?

これだけ引っ張ってこの

結末。

文書力0の人♪

てなわけでほかの方のページにお礼をしに行きます。

(実は写真をくださいと・・・)


ここでまずは

参加された皆様

開催してくださったスタッフの皆様

あざーす。
続編に続く・・・

あしまい。