ナダル選手がウインブルドン初優勝! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ナダル選手がウインブルドン初優勝!



(ナダル選手の写真が2005年のパリしかないので

古い写真からですみません)

長い決勝が今終わりました

ラファエル ナダル選手が激戦の末

日没サスペンデッドを前にして

初優勝を決めました

(ウインブルドンでの優勝です)

スペインサッカーに続いて

VAMOS

両選手 見事な戦いでした

felicitaciones

試合時間は4時間48分 

決勝の新記録だそうです

屋根のないセンターコート最後の年に

フレンチオープン ウインブルドン連覇という

ビヨンボルグ選手の記録に並びました

なにより おめでとう です

しかし、フェデラー選手も また復活してくると思います

やっぱりテニスは素晴らしいです♪