破竹の4連覇! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

破竹の4連覇!

おいらは惨めな初戦敗退ガクリ・・・(詳しくは昨日の記事で)


パリではナダル選手の4連覇 それも3年連続フェデラー選手という対戦。

今日のパリは大賑わいだったと思います♪

http://www.atptennis.com/1/en/2008news/federer_nadal.asp


AFPからの配信が遅れてるようなので追ってヤフーブログのほうに結果を載せます



            そして・・・・オークション その後

試合後の楽しみ、いろいろな方のご入札ありがとうございました

1円スタートは怖かったのですが結果的にオークション後半に目立ち 

最後の押しがありなんとか出展者さんに顔向けができました

しかし まだ3品 未入札で1円なのでもしご興味ありましたらよろしくです♪







おいら的にはかわいいもの お役立ち物

なんですが・・・なぜ入札0だったのか

謎です。

また草津に行っているころ終わるので気になるなぁ・・・

ご興味あるかた是非よろしくです


(間違って10億円の入札はしないように、笑)