I KNOW | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

I KNOW

オークションもおかげさまで入札が入りやや安心モード^^


ウオッチリストの件数が凄く多いので週末が楽しみです


(有料でオークションを目立たせる設定にしてあるのでその効果もあるのかな?)


 


何はともあれ損することがなくなり

軽井沢行きのガソリン代が保てそうです♪



4日ほど前に知人の紹介でやりだしました

I KNOWというサイト みなさんご存知ですか?

英語の勉強用なのですが

おいらもやりだしました


相変わらず下手な英語ですが

毎日やるのがいいんだよね

しかし

ステップ1をクリアしたのでもう休憩

そうです

試合に集中していかねば・・・

と 

いいながら

Brain speedにて

反射神経を鍛えていたおいらでした♪

(´・ω・)b