TBSバース・デイを見てて・・・ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

TBSバース・デイを見てて・・・

悶々と停止した活動の中、自分のことにも

トラブルが続き戸惑うことの多かったこの一年ですが

先日、ジャックさんに助けられ本日少しですが方向性が出てきました。

さらにオークションの本人認証まで無事すすめられ書類まち。

加えて音楽家の方の助言により期日は未定ですが

音楽デビューする道が加わりました。

材料が出来ればPRも出来るのでこれは大きいです。


もともと自分の活動には常に念頭に「テニス」があるので


体が回復して遠征に行けるを 前提にすべてのコンセプトがあったので

めちゃくちゃ遠回りだったかもしれません。

そういう意味では今回の 故障 金欠はいいチャンスだったのかもしれません。


まだまだ現役 続行の覚悟なので復帰した際には皆様 

応援よろしくお願いいたします




さて・・・・TBSを見ていたら錦織君の特集番組でした。


IMG内部(一回だけ私も体験したんです)の映像が一年前の軌跡を思い出させてくれ


同時に彼のアメリカでの取り巻きのコーチと名前を知らないのですが


柔軟な体で凄くいいテニスをする下の彼



IMGでの食事のシーンで錦織君と一緒に食事をしていた彼です。

もし どなたか名前を知ってたら教えてください

(英語で会話したんですが 名前を聞いてなかったんですw)

相変わらず 間抜けなんですけど

しかし このテキサスの試合会場でも彼の練習での動きは

私の目を奪うものがありました。

錦織君もこのころはまだ 甘さが顔に甘さが出てるように

感じざるを得なかったのですがそれが彼のよさなのでしょう



あれから一年。

彼の顔つきもしまり

マジでこれから光線がでてるので

TVを見ていてよい刺激を受けました♪

写真はないのですが

黒人のコーチがツアーに帯同して練習してたのですが

めちゃくちゃ懐かしいです

おいらのテキサスでの思い出です



マッカランカントリークラブの支配人のクリスさんと

(やさしそうな顔立ちされてますよね♪)

日本のテニスが熱くなることと

これからの錦織君の活躍も

みなさん 

ご一緒に応援しましょう~