東京コンラッドホテルでのすばらしきひと時! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

東京コンラッドホテルでのすばらしきひと時!



まずはウイッグの入浴シーンから(偶然の産物ですw)


東京のコンラッドホテルで楽しい夜を過ごしてきました


日本の形をテーマに自主制作ムービーを撮ったり


ウエブカメラでチャットしたり


マイロさんが持ってきてくれた


ジェンガも大盛りあがり!


英会話チャットで付き合いが6年になる


カリスマ美容師レイ君に髪の毛を切ってもらったり


ウイッグとかつらと使わなくなったゾーリゲンのはさみを


もらったりマイロさんに食事をご馳走していただいたり


徹夜2日目ですが笑い転げてあっという間の


素敵な楽しい時間でした。


朝6時になってから早朝スイミング大会w


体力消耗&筋肉痛&徹夜2日目w


昨日も書きましたが帰路品川から新幹線に乗り


ふっと気がついたら名古屋駅の手前でした


(あー快適w)


写真は昨日一緒に入ったウイッグです


ちなみに 名前はまだ


つけてませんので ここにて


公募します


(一番多い名前に決めますので是非書き込みを)




ちなみに使用したシャンプー&トリートメントは

パンテーンでしたw

素敵な仲間 万歳です!