サンタさんが送れて我が家にやってきました | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

サンタさんが送れて我が家にやってきました

べるさんの突然の来訪!



昨日朝 ヤフーメッセンジャーを立ち上げて英会話チャットや


北アメリカの部屋でべーっだ!遊んでいたところ


毎晩のように会話していたberuponuさんから


PMがきて「家の近所に○○歯科ってある?」耳


って聞かれました。 おいらはよくチャットで自分の個人情報出しているので


「ありますよ~」みたいな軽い回答したところ


暮れを過ごすのにお金を渡したいというので困ります、そんな大金(5万円)


などとやり取りしながら彼が来年は食えるようにがんばってほしいと


いろいろビジネスの話や現況の話をてくれました。


beruさんもお金持ちで余裕があるわけではないので受け取れません 


と いいながら自分の中にはある提案(相談?)がありました。


それはロンドンのITFの更新費用と日本テニス協会の次年度更新登録料を


貸してもらおう!というものでした。 そのようなえっ下心がありましたので


OKをだして三島に着いたら携帯携帯に連絡いただきスクーターでお迎えにw


(寒くてすみませんでした あっ2人のりできるサイズですのそこはご安心を)


自宅にお招きしてわずかばかりのおもてなしをしておいらのPCに入ってる


海外の写真をいろいろ見てもらってカントークもADDしてもらい


最後のお酒で乾杯!ビールそのあと何か食べよう 


という話になり近所のスーパーへ (男二人でw)


すると鍋がいいというので あれやこれや見て周り


最終的にすき焼きに落ち着きましたので


普段目にしてないキャンディーお菓子やソフトクリームアイスとワインワインもかっていただき


さらに彼曰くairさんのラーメン食糧の備蓄にと


かごにまさしく大人買いしていくベルさんを見て


昔は普通に買えたんだよな~などと思いながら


彼の行動にひたすら感謝してました。


すき焼きの材料を買い カニも買い 豪華食事会になりました


まーお互いの過去の経歴を話し合い世間話しながらつつく鍋は最高でした。


家で料理するのめちゃ久しぶりであせりましたが一応


おいしく食べれるレベルに仕上がってよかったです。


結局 更新に必要なお金+アルファを彼は置いて帰られました。


べるさん 本当にありがとうございました。


おかげさまで来期も登録ベースではテニスプロを名乗ることができます 頑張ります!


ありがとう べるさん!にひひ




追伸 トラフィックエクスチェンジの調子が悪いのに

なぜかランクは保たれてましたチョキ


さいごに

皆様 よいお年を 

来年も精一杯がんばりますので

応援是非よろしくお願いいたします

MASAHARUチョキ