タカアンドトシのタカさんと小島よしおさん 明石屋サンタに登場・・・ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

タカアンドトシのタカさんと小島よしおさん 明石屋サンタに登場・・・

明石屋サンタの芸能人の不幸の電話にお二人登場。

翌日の「いいとも」にも出てました(これまた二人)



毎年恒例、クリスマスイブの夜に寂しく過ごす独り身のための番組『明石家サンタ』。その生放送中、タレントのタカアンドトシのタカが彼女に別れを告げられたことを告白した。

タカはあまりの悲しさに耐え切れず、『明石家サンタ』に電話をかけて明石家さんまに事実を打ち明けたのだ。タカによると、“元”彼女はカメラマンのアシスタントをしている女性。クリスマスイヴ直前となり、突然別れを言い渡されたという。

明石家さんまは「放送中に彼女から電話がくるのではないか?」と思って期待していたが、番組終了までに番組にもタカ本人にも電話がくることはなかった。タカの落ち込みはかなりのもので、一夜明けた月曜は昼からは『笑っていいとも!』の収録があるものの、まったく元気が出ない状態で出ることになりそうだ。


いいとものタカさんはめちゃテンション低かったです


パリ往復航空券どうするんだろう。。。


よしおと行くのかなぁ



生放送中! タカが『明石家サンタ』で彼女との別れを告白!
 毎年恒例、クリスマスイブの夜に寂しく過ごす独り身のための番組『明石家サンタ』。その生放送中、タレントのタカアンドトシのタカが彼女に別れを告げられたことを告白した。..........≪続きを読む≫