中川翔子、リアがアキバ枠で紅白登場「リアがアキバ?」 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

中川翔子、リアがアキバ枠で紅白登場「リアがアキバ?」

第58回紅白歌合戦に「アキバ枠」として、中川翔子(22)、リア・ディゾン(21)、AKB48が初出場内定が明らかになった。ネットやアニメ、アイドルなど秋葉原文化にゆかりのある3組の登場となるが、紅白歌合戦に新しい風を吹き込むか?

 今回突如として発表された「アキバ枠」について、ブログでは「出場おめでとうございます(*^o^*)」「しょこたん !!! ギザオメデトウ!!!ッス」など祝福の声が踊る。

 だが、「と、いうことはハロプロはなしでいいの?」や「3組とも良い曲歌ってるんだからアキバ枠とか言ってくくるんじゃねーよ>NH.K(^ω^)」「何だこれ!これでアキバの方々が喜ぶとは思わないが(^ω^ ;) それにリアはアキバではないだろwwww」「そこまでして若い年齢層の視聴者が欲しいのかねぇ~」など、NHKの選考基準や、「アキバ系」の定義に疑問を抱く声もあった。


中川翔子、リアがアキバ枠で紅白登場「リアがアキバ?」
 第58回紅白歌合戦に「アキバ枠」として、中川翔子(22)、リア・ディゾン(21)、AKB48が初出場内定が明らかになった。..........≪続きを読む≫