めげずに頑張ってくだされ。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

めげずに頑張ってくだされ。

ガチャピン大阪をエビちゃんと番組でデートしていたあの日が懐かしい。

思わずそんな気分にさせるニュースでした。


今年5月に俳優・坂口憲二のファンクラブが解散したことが東京スポーツによって報じられ、このことが現在ネットで話題となっている。

 坂口にはゲイファンが多いらしく、一部の熱狂的ゲイファンは、時折サーフィンなどの撮影現場に現れるそうだ。つかず離れずといった形での付き合いをしていたが、今年春に行われたファンクラブのツアーの参加者のほとんどがゲイ。風呂では熱い視線を感じ、部屋に戻っても誰かにノックされる“恐怖の一夜”を過ごし、解散を決意したという。

この件に関しブログでは「♂♀関係無く、人気が有るっていうのも、大変ですな」「とりあえず頑張ってくれ…。それしか言えん(笑)」「ちょっとでもやさしくしたのが駄目だったんだよ…」などのコメントが寄せられている。


坂口憲二、ゲイファンばかりでファンクラブを解散か
 今年5月に俳優・坂口憲二のファンクラブが解散したことが東京スポーツによって報じられ、このことが現在ネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫