このニュースを見て ハッと思う方は多いはず。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

このニュースを見て ハッと思う方は多いはず。

まー極端な例かもしれないけれど日常のさまざまなシーンであるよね 似たことが。


最近 自分で思ったのは 音楽の話をしていてタイトルがでなくなり意地でも検索して調べるというもの。


年々頭が固くなるせいか 一度決めると離れなくなっちゃうんだよね やばいことにw


そんな奮起漂うアメリカ人のお話のニュースですが


彼が少し違ったのは 『銃』社会 アメリカ。


修理中の車のホイールナットが外れずに散弾銃を撃って大けが――米国ワシントン州
 米国ワシントン州シアトル郊外で10日、車を修理中の66歳の男性が、どうしても外れない後輪のホイールナットを狙って散弾銃を撃ち込み、両脚などに大けがを負った。..........≪続きを読む≫