【訃報 父・竹澤正治 永眠いたしました】 | 昭和8年生まれ竹澤正治の 戦争や昭和の記憶をつづるブログ

昭和8年生まれ竹澤正治の 戦争や昭和の記憶をつづるブログ

戦争や昭和の記憶、映画館を経営していた頃の思い出などをつづります。



【訃報 父・竹澤正治 永眠いたしました】

 

 

父・竹澤正治につきましては、かねてより

入院加療中の処でございました。

 

完治に向けて治療を続けてまいりましたが

この数日で病状が悪化し

 

去る2020年7月3日、87歳にて肺炎により

永眠いたしました。

 

ここに生前のご厚誼を深謝し

謹んでお知らせいたします。 

 

 

 

7月5日(日)に近親者のみにて

葬儀を行いました。

 

7月6日(月)に服部霊園のお墓に納骨

させていただきました。

.

 

 

生前に父と交流を持ってくださったみなさま

 

このブログを応援してくださったみなさまに

 

心より感謝いたします。

 

故人を偲んでいただければと思い

このブログは残させていただきます。

 

次女・馬場聖子