札幌大会参加パート2 | バウンドテニス&写真日記

バウンドテニス&写真日記

思いついた事を書いています。

8月10日(金)2日目、朝8時にホテル、スタートする❗
高速を一路、小樽へ\(^_^)/
オルゴール堂を見学する。

蒸気オルゴールです❗
色んなお店に寄りながら、運河に行く。

小樽運河・・・・人が多いので、ほどほどにして、お寿司を食べに❗


堪能しました\(^_^)/🍀
あ~美味しかった\(^_^)/
昼から当別でバウンドの練習に参加、(13時~17時)ハードな練習をしました。
晩御飯🌃🍴を当別で食べて、
19時からの札幌での練習に参加、終了は21時30分で今日の強行スケジュールは終了❗

札幌の練習、風景です\(^_^)/🍀
8月11日(土)ラブ
札幌フェスティバル(バウンドテニス)


開会式です\(^_^)/🍀

試合風景です❗
結果は?(@_@)詳しくは協会に❗
関係者の皆さま、ありがとうございました\(^_^)/
楽しい、楽しい時間を、又
2日間、観光にお付き合いくださった、
当別のIKさん、本当にお世話になりました、ありがとうございましたm(._.)m
今後、関東に来てください、観光案内をさせていただきます❤
ありがとう ね\(^_^)/🍀
3日間の北海道、楽しく、充実した遠征でした\(^_^)/❤
仲間に感謝ですm(._.)m
ありがとうございました\(^_^)/