あんた速いと?(笑) | まさはる#86のブログ

まさはる#86のブログ

まさはる#86のおあそびブログです
ミニッツや釣りバイクなど楽しくやってます!

今、
九州勢のセットアップを引っ張って
くれている自称?

 神‼️(笑)
セットアップも含め
ラジコンの腕もピカイチです^ ^

前年度
ファイナルでは初のFWDクラスを制した
FWDクラス初のチャンピオン!神‼️


セットアップの発想力、再現性もピカイチです、
だいたいのドライバーに合わせて合わせてくれます(笑)
ちゃんと物理的に説明もできるので
皆が納得できるのです^ ^


口べたな僕とは正反対(笑)


凄いのは神のプロポ設定
えーっと、全部100‼️(笑)
デュアルレートとかハイポイントとかブレーキとか電子デバイスオール100‼️


してみてん!って渡されてもできません。(笑)


今年度はどのクラスで手腕を奮うのか?

楽しみーでもあります😂


みんなが
にーさんにーさん!って言うように
僕が思うには
昔、学校に器用なヤンキーみたいな奴いたでしょ?
まさにそのタイプの人😂
まぁ、僕と同類ね(笑)




そんな神、どこかのサーキットに行った時
常連さんに上から

あんた速いと?って聞かれた事があるそーです!


その後のご想像は皆さんにお任せ致します😂