おぉ!(笑) | まさはる#86のブログ

まさはる#86のブログ

まさはる#86のおあそびブログです
ミニッツや釣りバイクなど楽しくやってます!

ちょっと気になることがあったのでKMCへ!
絶不調のずる川さんやってますね(笑)





そして

僕のピットには





ポイっ!
て置いてありました!(◎_◎;)
ゾん氏の放電機‼️

とりあえずファイナルまで使ってみてんと(笑)

ありがと〜^ ^






えぇ、
早速使わせていただきます^ ^




ちょっと気になった事は
KMCでは全く売れてない
最近発売になったキャスターアッパーアーム!

ちゃちゃっと組んでテスト
ん〜、どうなんやろ
インナーチューブ対応型が出るまで待つかな...