準備中。 | まさはる#86のブログ

まさはる#86のブログ

まさはる#86のおあそびブログです
ミニッツや釣りバイクなど楽しくやってます!

夜、KMCへ^ ^
ファイナル前なので
皆さん準備中!

こちらは神のファイナルFWDクラス作戦会議‼️
なんか秘策があるらしいのです(笑)

こちらは電池トーク中!
秘策は無いらしいです(笑)


金曜日なのか
まぁまぁ、集まってますね^ ^
僕も
ちゃんぷのエアロ付きボディかぶせて走ってみました^ ^

気持ちの問題で遅くなりました(笑)

次は気持ちをセットアップしないといけません😂


電池も良かったり悪かったり
電池1万本くらい買ったら速いヤツあるやろ!
知らんけど。

1万本、
買うか買わないかは
僕次第。(笑)

川柳か‼️