ミニッツカップ中京大会‼️ | まさはる#86のブログ

まさはる#86のブログ

まさはる#86のおあそびブログです
ミニッツや釣りバイクなど楽しくやってます!

はちみつ野郎と
もりくん^ ^


イベント呼んでくれない山ちゃん(笑)


そして
何故かずっきー!(笑)
まーまー、カネヤンもだいたい
リアクションしてくれる(笑)






カメラ向けなくても
勝手にポーズ取る
ら、じれ のてんちょ(笑)
微妙に3頭身。(笑)



これから九州を代表してくれるはずの
しょーくん^ ^
どこにでも友達が居るのって
楽しいよねー!(^^)/

こうやってこの2人が話ししてるのみると

数年前は予想もしてなかったなー(笑)






博物館レディをナンパしてる331さん(笑)
ばっちり
フられてました!😂


北海道組みのおふたり^ ^
ウルトラ几帳面なオッくん!
一緒に生活すると
多分疲れるタイプやね(笑)




FWDウイナーの
しらん人
ミニ四駆もお上手らしいけど
ミニッツはまーまーやね(笑)




そしてこのデコ!(笑)
最近結婚したらしいです^ ^
祝福しちゃらなやね

記念にデコを探せ!‼️
見つけた人には
デコが頭で回るブレイクダンスしてくれます!
運動神経はミニッツ界ナンバーワンかもね
デコちゃん^ ^


















今回ゆっくり話す事ができた
ミニッツブロガーのsenaパパさん^ ^
バイクネタばかりのまさはるブログもチェックしてくれてました(笑)











僕はいつもどうり
宴会は寝て🥳




会場に酒の匂いプンプンさせて
仕事❓
してきましたよ!


ではまた(^^)/

次はスーパーラジコンさんで行われる
最後のミーティング!

九州勢では最後の切符を懸けて
サカダクションさんの参加なるか!?

状況次第では応援に行こうかと思いますが
次に酒の匂いプンプンさせれるのは
ファイナルになりそうですね!


ミニッツカップ中京
トヨタ博物館大会

おつかれさまでした!




神出鬼没
ほぼ
はぐれメタルな感じになってますが
またカップの皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!


 でわ、風邪気味のまさはるでした(笑)