みらくるにゅ〜さん完成‼️ | まさはる#86のブログ

まさはる#86のブログ

まさはる#86のおあそびブログです
ミニッツや釣りバイクなど楽しくやってます!

さてさて今回のカップの見どころ
ぬーさんはにゅ〜さんになれるのか⁈

なんとか残ったAメイン決勝!
KMCのみんなから背負う物全部背負って義理満載でレーススタート‼️

そして





ゴール‼️
背負い過ぎて緊張したまま実力発揮出来ず5位終了!(◎_◎;)

全国大会の切符が貰える上位3人に届かず。。
ダメでした。




が、しかし
その後上位にレギュ違反失格があったと言うことでアナウンスがあり順位が繰り上がるようです

まず何台レギュ違反失格があったのか?
2台ダメならぬーさん行けるくね?とか
ざわざわしてました

結果失格は1台だけとなり
どうしてもぬーさんは4位なの💦



そこで次点で繰り上がるのは
らじれ店長の息子さん
店長とお話ししてたら
息子さん週末は仕事が忙しくファイナル行けるかどうかわかんないし
繰り上がりだから辞退してぬーさんにとも言ってくれてました

それで次点のぬーさんが
再車検も呼び出され
めでたく
にゅ〜さん!
になるのかなと思ったら

次点繰り上げの解釈の違いで
レース前に権利を行使するかしないかの回答はレース後覆せない無いと審判が判断

???とも思いましたが
まぁ、ごもっともですね

という事でやっぱりぬーさんはぬーさんでレースは終了えーん

二転三転後の事なので
さらにがっくし(-_-)


まぁ、先に九州から参加のサカダクションさんも権利獲得ならず







が‼️








その後の作戦やら僕がいろいろ喫煙所で考えて会場戻ってみたら










え?
なんでそれ持っとるん❓
ななんと‼️
このおとこ
しっかりイベント枠の抽選権利を当てるという
みらくるにゅ〜さんになってました‼️



レース展開も
権利獲得ゲームも
まじで疲れた。